人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になりすぎて。。。

調べたら。

人だった。


>フィレンツェにはバティストゥータの銅像が建っている。


気になりすぎて。。。_d0021510_2032632.jpg


ほんとうにごめんなさい。

どうしよう隠語だったらとか考えた私が馬鹿でした。

銅像になるほどのネ申だったんですね。

フィギュアになるほどの人気だったんですね。


気になりすぎて。。。_d0021510_2051065.jpg



日本の携帯の「ばて」で予測変換候補1位なくらいすごい方だったんですね。

ばてすてぅーた様。

気になりすぎて。。。_d0021510_2081259.jpg


誰かの携帯の待ち受けになっちゃうくらい憧れの的だったんですね。



バテてる間にサッカーをしろと。
そう言いたかったんですね。


至らなくて済みません。



でも私今から花より男子見るので。



バテ様とはお別れです。。。



キムボムさんに会ってきます。。。。



水曜日1話分が悔しすぎる!!

ヴァテッ    ヴァテッヴァテッ
by tetta828 | 2009-08-13 20:12 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd