人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいた

なんかもうあれです。

ついつい、残業したら山Pに3分遅刻。

ぶっととおしでTV見てたらおなかすいた。

おなかすいた_d0021510_23295843.jpgいやー迷うよね。

もう寝る時間だし。

北川景子かわいいし。

キムボムかっこいいし。

眠くないの?

なんかほんとトピックスのない毎日なんです。

でも友達に子供ができた事により、
今非常に結婚したいです。

大恋愛の末結婚したいです。

ひとりぼっち、、、。ひとりぼっち。。。。ヒョヒョヒョ

実家に帰ったら月に何万もたまるかと思うとすごく帰りたい。
お金が絶対にたまるよー。おじいちゃん家が空いてるんだけどな…。
おじいちゃん裸でお風呂出てくるからな…。
by tetta828 | 2009-08-24 23:34 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd