人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えてみた。

…お父さんがいなくね。。。?


え?確か前回帰ってきた時もいなかったよね前回帰ってきた時は「お父さんは」って聞いたら「出ていった」ってなにそれ見たいな言い方してたよねいやいやちがうよね我が家にはお父さん備え付けでデフォルトでデフォルメな感じでいたよねこの家お父さんが買った家だよねあれあそこ車あるよね、いや確か前回帰ってきた時も車はあるけど本体はいないみたいな感じだったけど今回もそんな感じで乗り切る感じ?いやだってもうお父さんといえば車出勤じゃないですか、お父さんがお出かけと言えば車でお出かけじゃないですかいやなんでかな聞けないなおかしいな当たり前みたいにいないんだけどそういえば玄関に靴もないけどアレやっぱそうゆう感じなのかなここは我が家でアッチも我が家的なノリなの?なにどうすればいいのもうしばらく見てないけど春くらいから見てないけどやっぱり娘には言えない的な事があったのいやいや水くさいじゃんなにそれそりゃ確かにうち家族ほとんど喋らないけどむしろ犬との方が会話多いけどってオトーサーッ!!!


マイファーザァーッ!!
by tetta828 | 2009-09-11 23:37 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd