人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきにょき

にょきにょき_d0021510_125243.jpg

にょきにょき_d0021510_125247.jpg

頭から元気に育つ葉っぱさんがいちまいにーまいさんまいよんまーいご…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

こっちの明かり(否蛍光灯)で撮ったら髪赤くなってるね(*_*)

前髪も長かったから切った。

こんな時間だけどなんだか今日は余裕あるなぁ。
明日もきっと起きれるさ。

はぁ(*´Д`*)ゆたんぽきもちぃん。あたかいょー。

このままもし夜が続いて朝がこなかったらさー?
なにしよう。
みんなで肝試しかなぁ

てか、短い(私が夏にやったくらいの)前髪って男性に不評だって、あのダルビッシュサエコが言っていた。
サエコだよ?サエコ

サエコでだめならもう死んでもやっちゃだめと誓った最近です。(´ー`)
by tetta828 | 2009-11-17 01:02 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd