人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか拾い物的に吉田をゲットだぜ

カラオケをはしごしかけたら電話が鳴り響き。
3人でごはんしてきたよ。
この時期だから、どこもカラオケは1時間半まで。入れたことが奇跡?
探してくれてありがとう(´∀`)

あー!お腹一杯!カラオケ久しぶり!楽しかった!!
なんか拾い物的に吉田をゲットだぜ_d0021510_23511783.jpg

かけ声がわかんなかったからずっと「うりょっちぃー!」と『っあい!っあい!』って叫んでました。

どうしてサイリウム持っていかなかったんだろう。歌わせといてサイリウム無しなんて、私はなんてバカなの?

やっぱモノホンのリョーウーはガーチーウーだわ。

年の瀬になるとなんだか、今年はあと何日、あと何回会える、そんな確認ばかりになってしまう。

春に会えないのは平気でも、年越しだと、例えば1ヶ月後には会えるって確約があったとしても合間を縫うようにしてしまう。

3人分てなかなか予定合わないのね。
by tetta828 | 2009-12-18 23:51 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd