人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー。そんなことならこっちでしょ。

えー。そんなことならこっちでしょ。_d0021510_2021182.jpg

読んでよかったと思えないとダメでしょ


えー。そんなことならこっちでしょ。_d0021510_20214361.jpgぜったいこっちでしょ。

え、なに
読んだ事ない??ないの??

人生の四分の一損してるよ?

鳥違いもええとこやでしかし。

そないなことなら鳥人にはなれへんでほんま。

ちょぉ俺やるからおまえ子供やってみぃ。

「お父さんお父さん変なの来た変なの来たーーー!!」


「こんにちわ鳥人だよ」
えー。そんなことならこっちでしょ。_d0021510_20241273.jpg

by tetta828 | 2009-12-30 20:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd