人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写メなんて詐欺ってナンボ

写メなんて詐欺ってナンボ_d0021510_19474362.jpg

写メなんて詐欺ってナンボ_d0021510_19474393.jpg

昨日もぐりんちで天気予報見たら雪でした。

はじめて見た。Macの雪!

そんなわけで最近お金使いが荒いです。

いや、今日仕事で若いクリエイターに(20歳くらい)会ったんだけどね。

イラストなんて始めたのごく最近で、大学も美術じゃない、と。

美術じゃないのになんとなく独学でイラレ、フォトショ、フラッシュを使っていて

HP作ったら仕事が舞い込む様になった、と。


なんぞ。


いや、それがさぁ…イラストレーター専門紙に載ってますよねこうゆうのっつうくらいのクオリティの高さで。

いや、ほんとに才能なんだなって思ちゃった。

たぶん業界的に見てもフリーでやってける(やってくべき)レベルで。

それが普通に『デザイン系がいいなと思うんですが今就活中なんです』

ってもったいなーっっっ
by tetta828 | 2010-02-02 19:47 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd