人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超おもしろかっっ豪華すぎて豪華すぎてっっ

超おもしろかっっ豪華すぎて豪華すぎてっっ_d0021510_1716431.jpg

超おもしろかっっ豪華すぎて豪華すぎてっっ_d0021510_17164391.jpg

もうなんかすごい楽しかったっ

もう涼子見てたら感動して泣けてきちゃって(;∀;)!!

もういや何、サービスエリアですかここ。何かあったんですかどんだけですかこれ。


そらみんな昼の部始まる前から夜の部に並ぶわなっ!オカン納得やで!
出口はもう入り口と化して帰り大変やったっ
早い時間に写真撮っといてよかた

ジョイやでっ(;∀;)!超大満足やでっ!
by tetta828 | 2010-03-20 17:16 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd