人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの検索が僕の心にクリティカルHIT

あなたの検索が僕の心にクリティカルHIT_d0021510_20434537.jpg

皆さんの社会生活はよくわかりました。


私?

私の生活は今日デスク用に肌水買いました。

え、あー、うーん。生活的には今日の会議で「あ、あのイケメン髪がうす…」と気づいた生活でした。

生活の一部として色々と昼休みにする事がなく、読書を取り入れようかと思っています。

私の生活はこんな感じです。

スナイパー涼子ちゃんへ。
早くても15分くらいまでは結構仕事場にいます。そうゆう生活です。電話に出れなくてごめんね、でも携帯にこんな起爆剤仕込むなんて、私貴女をナメて生活してたわ。


…。実はもう言うことはあまりないですが、私の生活の中でも一番コメントついたんじゃないかと思います。

ちょっとした事件なんじゃねぇかっていう。
誰も生活が一致する方はいませんでしたが、検証に参加してくれたのでテラうれしかったです。

;ω;`
by tetta828 | 2010-03-30 20:43 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd