人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。

ビビアン弟が誕生日でね。
お兄ちゃん以外の3人がプレゼントをあげたんだけれどもね?

ア、彼がかなりのアニメファンだと言うことは大前提でお話させて頂きますね?


ご飯が一段落したころ。
そろそろプレゼントじゃね?って雰囲気。

meiから出ました日本の名作アニメと言えばこれでしょう!!
◆お品物NO.1
ジブリの森・隣のトトロフォトフレーム春ver.

なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_011137.gif

想い出の花見写真を添えて。
meiさんの気づかいとビビアンの趣味を配慮した素敵な一品ですね。
だってビビアン日本語わからないけどトトロそらで歌えるもん。
------------------------------------
お次はバトー氏。TAFと花見のために日本に来たバトー。
スーツケースをもぞもぞ。そして差し出したのは!!??

◆お品物NO.2
GOD OF WAR IIIPS3GAME!

なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_2355441.gif18禁(ちがうそっちの禁じゃない)ゲーム!!仕事がなく暇なビビアンくんの毎日の相棒PS3の新作をプレゼント。
暴力的な過激な表現も誕生日を迎えれば(迎えなくてもとっくに)クリアです。
正にリアルとゲームの中を明確に割りきって生活できるという信頼あっての友情の証しとも言える品。
なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_23543928.jpg

歓喜するビビアン弟。
すると更にスーツケースをもぞもぞするバトー。

え。なぁに?それ、早くみせて!一同ワクテカでバトーの手からビビアンに渡る品を見つめます。

等身大キタアアアアアアアア(゜∀゜)!!
◆お品物NO.3
綾波レイ等身大・掛け軸。
ちょ、新作。2010って。
なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_23582369.jpg

大変!あんなに嬉しそうなビビアン見たことないっ
一緒に東京アニメフェスタ行っちゃうくらい仲良しだからこそのベストチョイス!!

さすがDVD1000本フィギュア数百体フランスに置いてきた痛みを解り合えてます。
友情って大切です。
------------------------------------
そして私。

◆お品物NO.4
GRITTER song by白石涼子初回限定版!!!DVD付き!!!

なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_09624.jpg

DVDのライブパートを見れば日本でのイベントの楽しみ方もバッチリ。

これ、ちょうスペシャルですから。
なんて言うか。まぁあえて写真は撮りませんでしたが。_d0021510_0105724.jpg

「ジョリー(美人)…ジョリー(美人)…!!」ってずっと言っていたので。
おまえらが行ったTAFに涼子もいたよ、と教えて差し上げました。涼子の国際化を地味に進める私です。

総じてビビアンはものすごい幸せ者です。056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by tetta828 | 2010-04-12 23:41 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd