人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱむぽーくらんちょんみーとっ

               タイトル:酒気帯びと情熱の間↓
すぱむぽーくらんちょんみーとっ_d0021510_2128948.jpg

さぁ。さぁさぁ。
たきたきのご飯は熱くておむすびにするのが大変。

ボーッとする(´∀`)弾丸見ようー

土曜日見れなかったから。

私さぁ。家でよく滑るんだけど(いや、ちがくて。ギャグとかじゃなくて)

物理的に滑るんだけど。ズルッズルのパンツとかヌックミィとか着てるから。

下の階の人いつキレルかな…(゜∀゜;)と思いながらもうこの家に来て半年はたったかしら?
引っ越してグレードダウンするってソワソワですよ。前は逆立ちとかしてたのに。
今は家がつぶれそうでできん。
特にする必要もないけどね。

ストーンのついたあっさりしたネックレスとゆらゆらのピアスほしいなぁ

パワーストーンかぁ(*´Д`*)
弾丸トラベラはいいなぁ
by tetta828 | 2010-04-19 21:28 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd