人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかすぐ終わるらしいので

待ってます?と聞かれ、待ってました。

ほんと昼間に自由があるって色々できていいわぁ(´∀`)
銀行に振り込みも済んだし。あれATMでもできるけど日中だけなのね。セブンからできたぜ!

搾っても私の体からはもう何も出ないし。さよならトイレ

も父さんに買ってもらったかなりネンキの入ったバイクちゃん。
なんかすぐ終わるらしいので_d0021510_1348175.jpg

ちょいちょいメンテしながらずっと乗ってます。

自賠責のシール貼り替え忘れてて教えてもらったー。
今度洗車してあげよう。空気も入れてもらってすごくバイクが軽くなった!
by tetta828 | 2010-05-20 13:48 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd