人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、教えてもらったんだけど。…出てるヨ?的な。

そうだよね。そうだよね。

お前誰だよって話になるよね。。。
ほんと私じゃなかったらよかったのにねぇ…。

ほんとすみません。というか質問とかコイン使わせてすみません。。。


これ、教えてもらったんだけど。…出てるヨ?的な。_d0021510_11222941.jpgこれ、教えてもらったんだけど。…出てるヨ?的な。_d0021510_11224334.jpg


ちょ、あれ

アレ…?


これ、教えてもらったんだけど。…出てるヨ?的な。_d0021510_11252954.jpg


……アレ…!?

ギリギリベストアンサーじゃないきぃいいやぁあああああああぁぁあぁ

これ、教えてもらったんだけど。…出てるヨ?的な。_d0021510_11271922.jpg

解決日が最近すぎるぅううううああああぁぁあっ

ちがう、血縁関係ない、ないよ?私吉田じゃないよ?

あのね、一応初登場あたりで2人のブログに紹介あるから…ほんとすんません。。。
by tetta828 | 2010-05-29 11:30 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd