人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空_d0021510_23145641.jpg

見える?

見えないか。

なんだか向こうは明るくて、空が見えているところと
渦巻いてる雲と
黒い雲がいて

雲の動きが速くて、ぐるぐるぐるぐる隣の雲を呑み込んでいっている

その空は深く広く私の上まで続き
雨を振り払った星もまた見えなくしてしまうんじゃないかと

なんだか不安になる

壁を向いてるほうがまだ安心になる

こんなとき自然には勝てないなと実感する。田舎にいるときもふとそんな気になって、いそいそと祖母の家に戻ったりする。

こんなに大きな丸い空が怖い
青空も星空も好きなのに


帰ろ。

だいたい今日は公園に人がいないんだよ
誰も歩いてもない

梅雨は情緒的になりやすいから家でカタツムリごっことかしてたほうが無難かもなぁ

とは言え仕事の事は忘れた。
リフレッシュリフレッシュ

あ。
エトーエトー。
今日はエトーって言っとけばいいよって会社で教わった。
by tetta828 | 2010-06-14 23:14 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd