人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたんゆうたん

アネッサが糞欲しいです。

死ぬ程欲しいんです。

でも今月も19万円だったから(27歳でこの給料って大丈夫なのか)
(てゆうか7万円もいろいろ払ってるけど会社で怪我しないよ。保険てすげぃ)





もうね、わかる?日焼け止めって、すんなりぬれるやつほど落ちやすくて焼けちゃって
かと言っていいやつでもさ、強いと(SPF50++)肌に悪いの。

ところがどっこい。このCM見てよ↓レッツクリック。


ゆうたんゆうたん_d0021510_2234182.jpg

              ほら、ゆうちゃんが言ってる。クレンジングいらずって。



お風呂入っても、専用クレンジングつかわないと肌に悪いの。
27歳の肌に悪いの!

いやぁ。。。27歳で今年は乗り切りますよ。
今年の夏も27歳です。

これ20個くらいあったら秋には白くなれる気がする。

でも怖くて1個いくらかは見れない。怖くてほんとに。
27歳よ…。27歳、死守します。秋になっても27歳。

アラウンド30ですがこれ以上は譲れません。なっちゃんです。
by tetta828 | 2010-06-30 22:37 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd