人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

機能乗ったタクシーが。
すごい陽気な運転手で。陽気なのはいいんだけどね?

ラジオで、ジャイアンツがサヨナラホームランしたらね
振り返って両手挙げやがって。

終始そのノリでオジサンじゃだめかい?とかスッピンでメガネでマスクの私に聞いてくるわ
>>つまり誰でもいいと。(この時確実に後ろを向いている)

道はどっち?と聞きいてくるし(この時確実に後ろを向いている)

なんで彼氏いないの?(この時確実に後ろを向いている)

もう三十路じゃんどうすんの?(この時確実に後ろを向いている)

もう交通事故が多くて車のほうが過失割合高くて嫌になっちゃうよね〜(この時確実に後ろを向いている)


タクシーに接触しかける事故×3回
自転車を轢きそうになる×2回
(ワンメーターのうちでき事です。)



お・ま・え・が
悪いんだよ(゚Д゚)!!


前を向け!!!!商店街は人がおおいんだよ!!!いい加減にしろ!!!!
ひいたらどうすんだよ!!!!
アホか!車なめんな!
by tetta828 | 2010-09-11 17:06 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd