人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近、google 変換だとローマ字しか打てないのは何故?

それをいじってたら、書いてた乙女ブログが消えた。

許さん。

寝て起きてくらいの苦手。かーれーしーがーいーれーばー。

起きたら夜ご飯ができてて053.gif
起きらたら掃除が終わってて053.gif
起きらたら洗濯が終わってて053.gif
寝て苦しんでたら鼻にテン鼻薬を注入してくれて053.gif
寝返りうってなかったら転がしてくれて053.gif
家賃が半分になって053.gif

良い事づくしらね…?    ( ´∀`)キヒ。

でも今日みたいに極限に疲れてたら、ひとりぼっちのほうが絶対に良い。。。
今日ね、街でおばさんにフルスイングで鞄ぶち当てられて。

いつもなら自分から謝るんだけど
今日はつい、苛ついたんだと思うんだけどね。。。
『イッテッ( ゚Д゚)!?』って言っちゃった。。。

人に気が使えない状態っていうの?
ご機嫌ナナメなときは1人で居た方が元気になるのが早い気がする
 ここ最近、google 変換だとローマ字しか打てないのは何故?_d0021510_2132354.jpg
写真は夏の時の花火。
この時は夕焼けが七時だったのになぁ。

海のきれいな国に行きたいな。
by tetta828 | 2010-09-26 21:35 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd