人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふたり。

今日のふたり。_d0021510_2355335.jpg
ご飯を前にすると、美人なのに残念…な顔になってしまう白石さんと、
今日のふたり。_d0021510_2355359.jpg
白石さんを前にするとだいたい変顔しちゃって載せられない吉田さん。
今日のふたり。_d0021510_2355348.jpg
ちなみにここでは白石さんは今の気持ち、感想を力一杯表現しているのですが、伝わらず、終いに照れると言うど天然っぷりを発揮する白石さん。


今日のふたり。_d0021510_2355393.jpg


←この顔あまりに可愛いから誰にも見せない。

いや、今日もさぁ。衣装の話をしていたら突然涼子が、『まだ私一回しか被ってない帽子があるの!』って言うから、え?衣装の話?って聞いたら『ううん、今日かぶってくればよかったと思って!』って言われて。
あのさー、あたし今日の服の話とかしてたっけっ( ゜д゜)。て言ったら『違うの忘れてっ』って恥ずかしそうにしゃがみこんで言われた。

アール、まずお手から始めよっか。お座りはまだアールには早いよ。



今日食べ過ぎたにも程があるけどアール腹巻き |´・ω・`) 伸びてなんか…がついている!!!
by tetta828 | 2010-10-17 23:55 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd