人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイルのあの人さ、ジャックバウアーに似てるよね?

パンダなプレゼントを持って、
そんで雑誌に載るようなパンケーキ屋さんまでトコトコ。
カイルのあの人さ、ジャックバウアーに似てるよね?_d0021510_2340284.jpg
こないだちごが誕生日でした。
カイルのあの人さ、ジャックバウアーに似てるよね?_d0021510_234039.jpg


カイルのあの人さ、ジャックバウアーに似てるよね?_d0021510_2340328.jpg
それからカラオケ。
今日は本当は東京タワーに行く予定だったんだけど、台風だったから予定変更
(´・_・`)

カラオケに。でね。いつも歌うんだけど。EXILEのこの歌。キー2こくらい上げれば歌えるんだけど。

これをドヤで歌うとちごりがすごい喜ぶの。

ドヤドヤっつって。せめうたう.いい歌だから好きだけど、ちごりが悶えてキャーキャー言うので、『おまえ…』って間奏で言いかけたけど辞めた。

因みに締めは久々にシャナナ☆を歌って踊ってきますた。
これ、ほんと女の子と歌うと大変な盛り上がりになります。PVは長谷川潤ちゃんなんだけどね。
じゅん、つながりで、期間限定のPVは高田純次だったんだ。

↓願いを込めてー!!!↓

by tetta828 | 2010-10-30 23:40 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd