人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーござー!!てかおはよー!!

あー。10時すぎちゃった!!
と言うわけで、今から月1の方の病院行って診断書書いてもらってくるよー。前回書いてもらっとけばよかった…。
おはよーござー!!てかおはよー!!_d0021510_10133025.jpg

( ´_ゝ`)これまた待合室長期戦になるので、iPhoneのバッテリーまで持ってきたよね。
逆転裁判やるんだ!(←ソフト持ってるのに買った)
でも操作性悪いからDSでやりたくて仕方がないの…。
でもDSの充電器なくしちゃってさ…。新しいのを買おうかと思ったりしながら半年。。。

誰かおフル下さい…とも言えず。ボーナスが通常通り入ったら欲しいな…(・ω・`)
今月のお給料、フリーターの時と大差なかった…
欠勤マジオソロシス。(∩゜д゜)
by tetta828 | 2010-11-27 10:01 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd