人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それとなしに。

そうそう。さっき何ですさんだかっていうと。

それもこれも絶対お天気のせいだと思うんだよね。
雨は頭痛がするしさー。寒いと行動力が落ちるしさー。テンション駄々下がりだしさー。
それとなしに。_d0021510_0385622.jpg

そんな時にこのクッションさえあれば。いいのに。
(´・ω・`)


皆は人に話す内容でもない、もしくは伝えにくい、伝えるまでもない不快感とか
そゆのないの?私だけ?

ただ1人で自分が消化不良を起こしてるだけで、たぶん考えなくてもいいし、時間が解決するような内容。

ブログなんて、毎日の楽しい事だけお伝えするのが必要なことかもしれないけどよ(´・ω・`)
俺、なんてったって腹を壊した自宅警備員だからさ。
通常営業より8割増しでナーバス営業になっております(゜∀゜)
それとなしに。_d0021510_039095.jpg

今日寒くて頼んだ紅茶。常夏の国の人が陽気なのは良くわかるわ。
たぶん私、常夏の国に居たらネジぶっ飛びっぱなしだと思う(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あったかくしてホットレモン買ってこよう(´・д・`)
外に出れるかな。さっき寒くて出るのくじけたぜ。

あ。あったかいラーメン食べたいかも?本物のラーメン。
by tetta828 | 2010-12-14 00:08 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd