人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール音て起きちゃうよね

なので8時にきたSoftBankからのメールで一回起きましたコレ。
メール音て起きちゃうよね_d0021510_11502635.jpg

昨日結局数週間溜め込んでたRSSを消化したり、(千羽鶴を折るスレにホンワカ&カルガモ親子の強風での吹き飛ばされっぷりに全員居るか数を数えたり…)
漫画読んだり。
メール音て起きちゃうよね_d0021510_11505625.jpg

そして寝たのが4時('A`)

あら皆さんメリークリスマスイブ!

まだmeiがフランスに居た頃、ノエルの過ごし方どうするの?って聞いたら、ムッシュ(meiがお世話になってたお店のパティシエのおじいさん)家族が、
1人で過ごすなんてダメだよ、うちに来なさいと呼んでくれたって言ってたなぁ。

家族で過ごす静かなクリスマス。
本来ケーキとか食べるものなのかすら知らないけど。パティシエのお宅だからお店のケーキはあったはずー!(´・∀・`)ブッシュドノエル?

静かなクリスマスも素敵よね。

あ、でも、日本、もっとノリ良くなるといいなとか思う時ない?

とりあえずディズニーランドではみんなダンス踊って欲しい
と言うのが私の密かな夢です。
by tetta828 | 2010-12-24 12:00 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd