人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやぁ。

昨日かな…。寝てたら電話がかかってきて、出たのね。

したらよー。

「マジヤバイんで今すぐにXJAPANの着うたが無料でとれるサイト教えてくださいっ!!ほんとヤバイんすよ!じゃないと俺命ないんすよ!!まじっすから!!」



そういやぁ。_d0021510_2059751.jpg




「…残念だが、死ぬか金を払ってくれ…」




「マジお願いしますよ!!色々探したんすけどダメだったんすよ!!わかったら早急にメールして下さい!マジっすよ!自分命かかってるんで!真面目に!!」



そういやぁ。_d0021510_20591392.jpg





「うん。じゃ…。わかったから…。」




定期的にこう言う電波な電話がかかってくんだよなー…。
ラーメン屋でバイトしてた時の後輩から。
あいつ平成か?平成か?最後の昭和か?ジェネレーションギャップぱないっすわマジでー。


(´-ω-`X JAPANは世代を超えて命を左右するんですね。

あ、どうしよう。今、世紀末とゴッチャになってた。
閣下は悪魔だか死神で世紀末の人だ…。
by tetta828 | 2011-01-08 20:44 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd