人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんばーる(゚∀。)

作るのに疲れて夕飯食べるの忘れとったがな(゚∀。)

と言うわけでハンバーグはね、手で形作らないんだよ。ベタベタやだから。
はんばーる(゚∀。)_d0021510_20261269.jpg

バターナイフでつくんねん


はんばーる(゚∀。)_d0021510_20264280.jpg

足りないとことか、ちょっととってペタってしたらええねん


はんばーる(゚∀。)_d0021510_20265896.jpg

ほら



はんばーる(゚∀。)_d0021510_20271820.jpg

大小仰山できたさかいに(゚∀。)さぁ冷凍や!って冷凍庫いっぱいやん!!


はんばーる(゚∀。)_d0021510_20275535.jpg

一個は焼くのです。焼いてみました(゚∀。)

はんばーる(゚∀。)_d0021510_20281437.jpg

こんな分厚さもお豆腐が入ってるから簡単やねん(゚∀。)

もーあかん。今日一日、お正月の特番の撮り溜めをやたら見まくってっからよく笑っちゃうよ。



さっきバカ殿様見て今サンちゃん。所さんの笑ってこらえて(・∀・)
by tetta828 | 2011-01-12 20:16 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd