人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力及ばず。

なくなったと思ったブログ出てきた。(  ゚Д゚)⊃
なんかね、アプリでブログ書くと日付がおかしくなっちゃう時があんの。
あったよ。昔書いた手紙のように駄文だ(・∀・)
-----------------------------


最近、寝てる時にすごく暑くなって汗だくで起きて寝ぼけたままパーカーやらなんやらを抜いで、
朝方寒くてしぬと思って起きて布団乾燥機つける事が多々。だいたいそこで完全に目覚めたら負けって思うんですが、

今日は寝る時してる手袋が見つからなかったの(´:∀;`)

努力及ばず。_d0021510_5055.jpg
写真は姉ちゃんちの香りのするお花の紙。なんら話とは関係ないぜよ。


でさ、寝る前も「いつもしてるネックレスがないねん」て、ずっと探してたけど諦めて寝る事にしたのね。
でね、さっきまで手袋ないねん、て布団の中とかあちこち探してたのね??

わりと昔から見つからないと気持ち悪いけど、みつからなくてもいつか出てくんだろ、程度の気持ちで。財布落としてもわりと平然としちゃったりする(゚∀。)
つまり、さわぎゃしないんだけどみつからないのは気持ち悪い。

だ!け!ど!


どうしてあんなにフカフカの大きな手袋がみつから無いのか理解ができ無い(´:∀;`)

ネックレスは大方ポッケに入れて落としたか、そこ忘れるだろってとこにかけたままなんだと思う(´:∀;`)

でも手ぶくろはみつかるでしょ!暑くてポイッてしたとしてもあるでしょ!!

眠れなくなったでしょ!!


あとまた股関節外した。
せっかく整体で締めてもらったのに…。てか整体行ってから調子が…。

もうやだーん(゚∀。)笑ってはいけない見るううううう


----------------------------

これが朝方4時くらいの出来事です。ダウニーの前の記事です

(・∀・)ちなみに手袋の正解は、寝る前に思い付いて加湿機をお風呂場で洗う事にして、タオル置き場に置いたので
そもそも寝るときしてませんでした。

そして7時半に寝た私(゚∀。)
by tetta828 | 2011-01-17 10:52 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd