人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ角って大事だよ?ねえ。

すごーい昔、いや、一年位前かしら。それくらいにIKEAで買った布団カバー。
クマちゃんカバーを破ってしまったので (′;ω;`) 変えました。

部屋と合わない。何故か超合わない。なんぞ。
四つ角って大事だよ?ねえ。_d0021510_13215987.jpg

いや、そんな事より、IKEAのカバーってさ、お布団の四つ角と、カバーの四つ角を止めるとこなく無い?
日本だけ?日本だけなの?そんなちまいことしてお布団をきれいにしたいみたいな折り紙的な発想は (′;ω;`) ?

しかも、なんか(今一枚干してるんだけど)クマちゃん印のお布団、シングルサイズ
→この布団カバー、セミダブル
うぁぁぁあぁぁあぁぁあん (′;ω;`) !!

まあ言っても今干してるピンクのほうのカバーもIKEAなんだけどね。へへ。( ´_ゝ`)

マリメッコ…。欲しかったなぁ…。と言うのがうかがえる柄。

あれ、これの枕カバーどうしたっけ(´・д・`)?
by tetta828 | 2011-01-18 13:13 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd