人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみゅたいからこそ書ける技

いやぁさぁ、('A`)


以下、暇な人だけ読むの推奨。

こないだ西又先生やみずのんさんと遊んでた時に、「オシャレメソどーなったー」って話になり、『何もないっすよなんも、メールもしてないっす』って話になり。

余りにも女子会的な話しが盛り上がり、楽しくてナチュラルハイになった私(´・ω・`)↑↑
ねみゅたいからこそ書ける技_d0021510_8534277.jpg

女子会のいいところですが、やっぱこんな出会いの話しはやいのやいの盛り上がるわけで、ナチュハイだったもんで『んじゃぁわかった!メールしてみる!!』って言ってメールしたんすよ。←しろって言われたわけではなく自発的にしちゃうあたり女子会の怖さ。

『こんばんはーごはん行きたいです(´・ω・`)』
「お久しぶりですー!明後日のランチはいかがでしょう?」

こんな会話で、めずらしく即レスもらって(´・ω・`)ヒャッフーそれが昨日。

待ち合わせは、こないだバイバイしたとこ、って約束で、ランチは私が場所決めるはずだったんだけど、道がわからなくなって、あとは やってなかったり、三〜四軒満席で入れなかったの (′;ω;`)
もうどうしたらいいかわかんない、と思って。

で、結局連れてってもらって。←ポイント


面白いニュースの話をしたり、ゲームの話をしたり、ゲームが好きだから声優さんの話になったり(!)、ストーキングとストーカーの境い目の話になったり←


ハタから聞いてたら酷い会話だったと思うよ。うん。('A`)


とても女子っぽい人なので、ご飯が終わったら、お茶しようってなって。でもまたお茶が空いてない空いてない。

そんで、ちょいと離れたスウィーツ(笑)ちがうわ。お菓子とコーヒー飲めるとこまで行って。すんなり入れて。

そこでも色々話して。夕方からモンハン飲み会するんだよって教えてもらったので、夕方って何時かなぁ…と考えながら、私の予定は詰まっては無かったので。

ずーっとおしゃべりしてたのね。


(´・ω・`)もう書いててよくわかんなくなってきた…


で、家事が苦手?好きじゃない、らしくコインランドリーの洗濯が乾いたかもーって話になったので、一緒にコインランドリーに。


洗濯物見るのは悪いよね('A`)?おパンツとか…って思って、
じゃあ私フランセんとこ行ってきますわ!ってバイバイしたんだけど。

meiに電話したら、「もっとご飯してなよボンジュール。こっちはまだまだピクニックしてっからメルシー」って言われて。


むぎゃ(  д )!ってなって。


じゃあもっと一緒にいればよかったと。思ったんだけど、もっかい会うにしても半端な時間で('A`)

→それで、後悔先に立たず。

とりあえず昨日の収穫は他にも色々あったんですが…(´・ω・`)




人を好きになりたいと考えた日でした(´・ω・`)

オシャレメソがご飯なんかしてくれたら勘違いして好きになっちゃっても良さそうなのに…。



誰かチャッカマン持ってませんか。

私の恋の導火線を見つけて火をつけてくれませんか('A`)?


※マッチでも可。


その後は誤爆しか残ってないけどな。


あんな雲の上の人を好きになっても手が届かないからやだけど、なっちゃん恋しなさすぎてこのまま行き遅れて一生一人の可能性大だよ…('A`)('A`)('A`)!!!


でもこんな毎日は平和で「楽」です←(・∀・)最悪のパターン
by tetta828 | 2011-01-24 08:42 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd