人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mei宅

なんか泊まって泊まってって言うから来ちゃった。
彼氏のマロンは日本滞在実質最後の夜を迎える友人と、カプセルホテルで今頃過ごしています。
カプセルホテル初めて見た…。あそこに日本人の通訳なしで泊まろうとしてたとかキセキすぐる。
mei宅_d0021510_1273224.jpg

にしても何故にカプセルホテル。日本の観光案内に、安く泊まるならココ‼とか書いてあったのかな…。

日本が楽しすぎて帰るの考えたくないって言ってた。(´・∀・`)…。帰りの荷物の話をすると悲しくなるらしい。。。

Q...日本、どこ、楽しい?1番は?

「イチバンはぁ、アキハバラァ」

あと、たこ焼きが日本でカルチャーショック的に美味しかったそうです。

つうかよ。
リュックサックで来て、
明日トランク買ってお土産死ぬほど詰め込んで帰るんだってさ。リュックサックて。

寝床はあるにせよ(meiとマロンの家)二週間も滞在すんだからもう少し荷物あったろ。バックパッカーか。(´・∀・`)日本でトランク買ったら高いヨォ〜


えーと、明後日、マロンの友達は、3日の節分の早朝帰るんだけど、明日の夜は(本当は荷物の準備しなきゃいけないのに)サヨナラパーティをバーでするんだって言ってた…。楽しんでんな…。空港に間に合わなければいいぐらい楽しんでんな…。


ところで。

mei宅_d0021510_1273436.jpg
フランスでは明日の二月二日はクレープの日、らしいですよ。
クレープパーティとサヨナラパーティのお誘いがかかってるんですが(´・∀・`)クレープ食べたいなぁー…

でもその次の日は節分ですよ?そろそろ恵方巻きですよ??

今、食い合わせびみょーな気持ち。(´・∀・`)

食べ物が食べれないと言うより、口があかない。開けると痛い(´・∀・`)
今日はほっぺが下になって寝たらいけないのであーる。
by tetta828 | 2011-02-02 01:09 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd