人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと美味しいから連れてきちゃった

プレッツェルプレッツェル。かたくない!
ほんと美味しいから連れてきちゃった_d0021510_19203814.jpg



うへぇ('、з)っ⌒っ=3みんなの書き込みに便乗しちゃうお(゜∀゜)

ほんと美味しいから連れてきちゃった_d0021510_19204319.jpg


ほんと美味しいから連れてきちゃった_d0021510_19205322.jpg


ほんと美味しいから連れてきちゃった_d0021510_1921944.jpg

今日はまったりなようでカフェやマッサージや買い物で結局ギッシリだよ!


もしも同じお店に来たら見てね!?
見つけられないかも…(゜∀゜)?



あら、
あのね、今日、空港に東方神起来るんだって…(・∀・)ザワザワ…
by tetta828 | 2011-03-06 18:36 | ソウル(韓国)2

晴れが好き


by nachanwrd