人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふえー。ぶえー。落ち着いた。

さーせんやっとこ落ち着いて参ったぜよ
_ノフ(、ン、)ノ

工事が終わって、ちゃんとしたご飯食べて、本を読んで、よく寝て、
今朝は騒音で起きる事もなく、起きたらだいぶドス黒いものが、私の中のワガママが消えてきますた(゜∀゜)←騒音に負けてキーキーしてた。

お洗濯して、お掃除して、模様替えして午後4時にして心に余裕が(゜∀゜)たぶん。
ふえー。ぶえー。落ち着いた。_d0021510_1623840.jpg

今読み出した本。←

あのね、ここでサラっと言っとくと私、二月末に診断書もらったら、病状不安定のため三ヶ月の休務ってなったから。

この際、全部治すから。何年かかってもええわい。もういい。クソ焦ってるけど。

体調悪いとグズるけど身体交換したいとか毎日薬飲むのやだとか思うけどそんなワガママ言ったらガチでバチが当たります\(^o^)/

本当にごめんなさい。こんなに元気なのにごめんなさい!!!ゴミ虫でごめんなさい!!

読んでる本が病んでるよとか言わない\(^o^)/や、タイトルに負けて。。。
18ページまで立ち読みするか買えって帯に書いてあってー!!

バナナの皮で殺せるのか!?

コメントはこの本についてだけに限ります\(^o^)/ヒャフー!!
ふえー。ぶえー。落ち着いた。_d0021510_16232091.jpg

ただでさえ心も部屋も後ろ暗…薄暗いのに電球が二個切れてたよ!
by tetta828 | 2011-03-10 16:22 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd