人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日も後半戦。

匿名掲示板にて
「みんな逃げ出して灯りも少ない万引きし放題のコンビニに着いたらお前らはどうする」という問いに即レスで


「全裸で徘徊する」とついた。


その後続々と賛同者が現れた。この国は駄目だけど元気です。
月曜日も後半戦。_d0021510_15531587.jpg

今日は皆んなの節電のおかげで、電機の需要が供給がを下回ってて、昼間は停電しなくてよいみたい。
頑張れ東京電力!!!皆んなすごいよ節電!

停電は必ずするものでは無くて、足りなくなったら時間帯によってその地域を止めますよってことみたい。だもんで、夕方からありそうだね。

月曜日も後半戦。_d0021510_15532019.jpg


ただ、電車がゴチャゴチャだから外に出てるかた、東京や神奈川等の方、帰宅難民にならない様に気をつけてくださいね。

つまりそう言うわけで、全裸ネタ始まりだから全裸の事話すね?

月曜日も後半戦。_d0021510_15532865.jpg

なんかね、着込んで朝方寝たら、日が上って汗かいたのか、また寝ぼけて脱ぎ散らかしたみたいで。←記憶なし。

起きたら嫁入り前の生娘があられもない姿だったの。
よく確認したけど隣にイケメンとか居なかった。腕枕で起きてキャア記憶無い!とかじゃなかった。
月曜日も後半戦。_d0021510_1553343.jpg

何でだろう。この太く強靭な…華奢な腕を弄んだ彼はどこへ…

元から居ないという訳では……ね…居るよきっとどこかに……ふぅ…

そんな訳で今日はお天気がよかったね。電機をつける必要もない。コンセントも抜きっぱなしでオケ。

風も吹いていたから窓を開けて、カーテンがバタバタ言うので、カーテンも全部開けてみました。(いつもは開けない)
外も良く見えて。まぁ外からうちも見えちゃうんだけど。


でも何でかそのタイミングでね?


開放感から着替えを思いついちゃって



パンツ脱いだところで我にかえった。
パンツは昼様に変えようと…

横スクロールダイナミックダイブをして隣の部屋に逃げ込み、もし見かけた人がいたらショックで倒れてないかガクブルですよ。


そんなわけで、疲れた人はエアギターがやっぱ元気が出ると思うよ!( ゚∀゚)!!
月曜日も後半戦。_d0021510_15545189.jpg

マジで。せめて楽しい音楽でもながれるラジオがあったら皆でレッツエアギター!!
二、三コマ目、良いね。これくらいやらなきゃやっぱ駄目駄目(´・∀・`)話にならん。
by tetta828 | 2011-03-14 15:12

晴れが好き


by nachanwrd