人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないやねん(、ン、)ノ


あ、おはようございまんはったん。
今朝もアプリからは投稿できないね。無駄なブログだもんで少し通信控えたほうがいいのかな?CMやってるもんね。

んー。意味がわからないんですが強烈な胃もたれをした夢をみたのか、実際にしたのか朝からずーっと考えています(、ン、)?

んー。んー。んー。

しかし今の胃の重さ半端ねえってことで、もししたとするのなら何を基準にしてるのかサッパリです。

んー。んー。んー。

ウンコして寝たら治るよ\(^o^)/


(・ิω・ิ)←携帯の人はこの顔文字入ってると全文文字化けですかね?
それとも文字が抜けるんですかね?目だけなくなってるのかしら。(・ิω・ิ)キリリ。


_ノフ(、ン、)ノ しばしダウン。いないいない
by tetta828 | 2011-03-31 08:23 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd