人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のビタミンと涼子のコラーゲン

私この野菜スティックで生きていける!もうこれチョウダイスキチョウダイスキ!好きって言って言って!!
私のビタミンと涼子のコラーゲン_d0021510_22264084.jpg

涼子が私のビタミン不足を気にして買って来てくれたんよ…(´・д・`)おれ今朝眉間に2個も大人ニキビできてぶっつぶしておデコにバッテンできてたから有難きしあわせ。


バーニャカウダが毎日出てきたら良いのに…。ハヤテはやりおるなぁ…。

TVに合わせると涼子が写らず、
私のビタミンと涼子のコラーゲン_d0021510_22264266.jpg




涼子に合わせるとTVがなくなる罠。
私のビタミンと涼子のコラーゲン_d0021510_22264253.jpg




そんな感じで、450mlのミカンゼリーの天使を皆様にお裾分け。。。(・∀・∀・)!歓喜せよ!!

私のビタミンと涼子のコラーゲン_d0021510_22264348.jpg



と言う訳でアザセルさんヨロシクー( ゚w ゚)
私のビタミンと涼子のコラーゲン_d0021510_22264382.jpg
最新は六巻。

ほんとアニメ面白い。可愛い。アザセルさん可愛い。でもあたしはベルゼブブさんとアンダインさんがお気に入り。


さあ皆で!一緒に!
うーりょーさぁーまぁーヽ(´∀`)ノ!←ジブリ的なカーミサーマー、の発音。

さあ皆も!うりょっち教に入りたい人は私の口座に貴方の心の額を!!!←いつか捕まる。もしくは訴えられる。いや、むしろ捕まえて私を誰か捕まえて!!お願いよ!!
by tetta828 | 2011-04-26 22:19 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd