人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう。

先生に招かれると腹かかえて笑う事ばっかりなんですけど('、з)っ⌒っ=3
たのしすぎて屁がでてしまう!!

ブヒーッ
なんかもう。_d0021510_3532345.jpg


今日楽しすぎてろくな写真がない。ごはん美味しすぎて苦しい(*'A`*)
載せれる写真がないほど皆あらぶりすぎ。

にしてもお世話になりっぱなしですみませんすみません一般人の分際で…(´;ω;`)!ほんとすびばせんすみません!!あざます!

あ、テレビに反町が。
今日は靴下がいかに大事か学んだわ。あと、トイレに居るときはトイレに居るって伝えないといけないって知った。


オノリョ先輩と又愛が遊んでくれるって言ったのに、なのに、着信画面用に写真撮らせてって言ったら、
すっごいひどい顔された。
なんかもう。_d0021510_3532245.jpg


2人から電話あった時、この顔出るんだと思うと涙が出る。(´;ω;`)嫌われてる!絶対に嫌われている!!


痛茶で癒されよう(´;ω;`)くすん。
なんかもう。_d0021510_3532293.jpg

よしだまナイトなう。
by tetta828 | 2011-05-08 03:52 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd