人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の戯言

こうやって、小さかった世界の視野を少しずつ広げていくと。

小さな頃から『こうしなきゃ絶対にダメ』って教わって来たことのほとんどが、そんなことなくて。何をしたくてもそれはダメだったけど、

夜中の戯言_d0021510_32877.jpg


だけども。自分で自分のために自分の道を決めていいのだと。うまくはまだできないけれど。自分がどうしたいのかも自分は知らないれど。

嫌なことは嫌でよいときもあって、我慢しないでいい時もあって。好きなこと見つけるのも大事なんだなと。

つまり明日は豚汁と炊き込みご飯です。←自分で決めた献立です└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘炊き込みご飯はご褒美です。




寿司食いてえ。 ェ
by tetta828 | 2011-05-25 02:36 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd