人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お詫び】心配かけてごめんなさい。

・ω・`)・・・。





サッ

(´・ω・`)つ【ごめんなさい】


体調が良くないです。

夜中に3回ほど貧血だかなにかわからない事もおこして
倒れっぱなしで意識がしっかりするまで床で寝転んでいたり
ちょっと体調不調を冗談にできない感じでした。


なんでこんな入院するわけでもない救急車を呼ぶほどのことでもない
我慢できる、中途半端なこんな体調不良をながなが続けなあかんの…、と
気持ちも折れて。
元気なときもあるけどいつまた倒れるのかわからない。一人暮らしにはそれが不安で。


それで、こう体調が不安定だと気持ちも不安定になっちゃう。
ブログとかって書きたいことがその場の気分で書けてしまう。


書きたいから書いて皆さんを不快にさせてしまうのは良くない。
人の体調不良聞いて気分良くなる人は居ない。


それに自分も外部からの情報を入れたくない状態でした。
いろんな事に一喜一憂しちゃうから。怖いニュース見ればそれだけでオロオロ。

コメント全部読みました。とてもとても有難うございます。お陰さまで元気頂きました。
ほんと心配かけちゃだめ。ってのもわかってたんですが、もうどう今の状態を切り出せばいいかすら手探りになってしまいました。


またくだらないことをふと書き出す日があとちょっとで来ると思います。
病院にもちゃんと行くので。


心配なさらずにいていただければって思います。
くだらない話をお届けできなくて、ごめんなさい。こんな無価値な会ったこともない素性も知れないろくでもない28歳のブログを読んでくださる方がいることに感謝してます。
ありがとうございます。


もちょっとだけゆっくりします。
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

PS:
やけになった日に近くのゲームセンターで大学生カップル達に教えてもらいながら
「巨大シャキン」をGETしました。

名前はシャック・クリメロンにしようかと思ってます。通称はクリメロ?それともシャック?
【お詫び】心配かけてごめんなさい。_d0021510_0202470.jpg


でもだいたい栗って読んでます。

【お詫び】心配かけてごめんなさい。_d0021510_0202622.jpg

くりでいいかなぁ  ???? どう???
by tetta828 | 2011-06-06 00:09 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd