人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリ食べたくなるとかマジ夏。

最近タイづいてるね。グリーンカレーにパッタイに、今夜はガパオだお。
キュウリ食べたくなるとかマジ夏。_d0021510_21243560.jpg

パプリカ入れた、私エライ(美味しいとは思ったことがない)
フライドエッグってむつかしー。
キュウリ食べたくなるとかマジ夏。_d0021510_21243682.jpg


因みに、更新してないあいだ、いちんちにレタスふたたまとか食ってた。(他にもやたらとハマり食いしまくって過食なう。)

ものすごい偏り方をしていたので、ちょっとちゃんとご飯をたかねば、と思えば。
あれですよ。

料理以外は手に付かないヨ。なんか一個のことしかできないねぇ。これに、更にもーひとつ趣味、とかができん。


キュウリいっぽん…。1人暮らしはつらいぜ。誰か半分キュウリあげるよ…。

あ、パプリカうめぇ、あれ。
by tetta828 | 2011-06-28 21:16 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd