人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会

はい。やってまいりましたチキチキ毎年恒例←嘘。何年ぶりかしら。花火の写真大会〜です!!

ちゅうわけで、夏の思い出をお楽しみ下さい。(うりょっちと花火やりたいって うりょ生に送ったらやってくれたんだよ。スゴクネ。)

2人でふたふくろ消化しようと思ったらすごい時間かかった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
花火ってすぐ終わっちゃうイメージがあったのに…!








君の意気込み、 僕に届いたよ。
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13584525.jpg





あれれ、よく見えないよ…うりょっち、うりょっちどこぉー!?
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13584645.jpg




足元には花火が沢山。君との思い出のために沢山。
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13584786.jpg




どんどん花火をつけて行くうりょっち。
忙しいね。でも君の笑顔が見れるから僕は幸せだよ♪
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585177.jpg








花火を眺める君を眺める…
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585278.jpg





超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585324.jpg







君が持つと花火は魔法の様に大きくきらめくんだよ
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585367.jpg




君が空に向かって無邪気に花火を2つ差し出せば
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585431.jpg



空には満点の星'・*:.。.☆ .。.:*・゜゚・*☆
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585450.jpg






君らしい元気で無邪気な笑顔
超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585551.jpg






でも君が一番きれいだと言ったのは「線香花火」





超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585670.jpg










超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_1358569.jpg










超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585266.jpg







ん…
花火文字??なんて書こうとしたの??





超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585735.jpg

一生懸命君がハートを描いてたように見えたのは・・・

僕が君に恋をしているからかな?





編集N   







まあそんなわけで。。。
恋の火遊び歳とる前に夜遊び。


まぁこの日はノープランだったんだけどね。

ごはんオナカパンパンになるまで食べてー、何する?花火するか。みたいな。


超大出血【サービス】チキチキ花火の写真大会_d0021510_13585716.jpg
この人これですっぴんだからほんと何この生き物。でもめっちゃひくほど脚を虫にくわれてた。
※みんなうりょっちに虫除けあげてっっってくらい刺されてた(;A;)カワイソス。


でも大人っていいよねって思う瞬間だなー。花火やりたくなったら買って、ちゃんと危なくない知識もあって。やっていいところでやって。まぁ私は普通に火傷したんですけど。←
ちょっとネ。



最近雑誌のグラビアページみたいな無駄なキャッチをつけようとするのがマイブーム。
(´・∀・`)つ
by tetta828 | 2011-07-26 16:59 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd