人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぱんつ談義。

先生がひとりぼっちで寝てるのか寂しくて布団に2人でもぐりこんでみたり。
パジャマを激写しまくってみたり。♪〜 <(゚ε゚)>

布団に潜り込むとか俺ら子供か!ってゆう感じですが、
でも問題はそこじゃなくて。
部屋着って言ったら普通Tシャツにトランクスじゃん。
←トランクス好きです私。

なのになにこれ。
何これ。これ部屋着?嘘でしょ?ねぇ!
おぱんつ談義。_d0021510_28075.jpg

もう、なんか、このままバレーで熊川哲也に弟子入りするか原宿あたりあるいてフルーツに載ればいいよ!
おぱんつ談義。_d0021510_28117.jpg

どんだけ可愛いんだよ!寝巻きったらエヴァのTシャツとかだろ普通!!
おぱんつ談義。_d0021510_28250.jpg

足元までこんなフリル!!

まったくもー。

と言うわけで。どーゆ分際だよおまいら、と思うかとは思うんですが、先生がいかんせん明日早いとの事で。ベッドで寝ててねって事で、またベッド頂いちゃいました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おぱんつ談義。_d0021510_28345.jpg

おやふみなさぁーーーーい!!
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
by tetta828 | 2011-08-14 01:55 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd