人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるーれいでぃすくって…

いや、うん。毎年実用的なモノを所望されるのでさほどサプライズではなかったりします。

誕生日プレゼント。

あげない年もよくあったしねー。涼子と出会って一緒にやるようになってからかな?高齢化…違うよ恒例化したの…。

そんなわけなので→→→電気量販店へいってみる。

Blu-ray用のDVDって、こんなにあるんだね…。全然わかんない…(、ン、)ぜんぜんわかんなすぎてビックリした!!
ぶるーれいでぃすくって…_d0021510_20455012.jpg


ぶるーれいでぃすくって…_d0021510_20455156.jpg


ぶるーれいでぃすくって…_d0021510_20455236.jpg

実は私まだじぶんで自分ちのHDDから焼いたことないんだ…(^p^)でへ。そらわからんはずやで。

あー。あの。
(^O^)わかんないから別のもんにしたわゴメンネ?



マユタソなんであんなにいつも買ってるのに…。すぐなくなっちゃっうん…。私8.5倍でしか録画したことないよ(、ン、)?


んー。涼子はー。

Rってついてると何でも喜ぶからイニシャルバカそうゆうの見つけたら買おう。
(^p^)


だってRってキーホルダーがついてるってだけでキーホルダー欲しさに鞄を買うか迷うぐらいだよ?
キーホルダーだけ探しにいけよ(笑)


あー死ぬほどカラダむぬむぬする(^p^)!
ちょっと整体行きたいんですけども。
by tetta828 | 2011-08-22 20:20 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd