人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大凶。

今日はねえ、朝のお腹の壊れようがはんぱじゃなくて。トイレの壁にゴンゴン頭ぶっこしてたわけで。

日曜日、熱が出た時に薬局行ったら、まだ咳がないなら頭痛薬に痛み止め作用があるからって言われて、
結局頭痛薬を買って。

そいから今日、やっぱだるい、ダメだと思って病院へ。

そしたら、前回の来院の続き扱いになって、皮膚科的な話になっちゃって。
「今日はちがくて内科のほうで。」って言って、でも熱はないから下痢止めと皮膚のお薬もらって。

なんか、風邪薬って言うか、なんだろ。風邪薬って明確なものがないのは知ってるんだけど、
ピンとくる薬が手に入らない感じがしてムズムズ。
(。・´_`・。)ブー。注射したかったかな?


そこから原付で帰ろうとしたら、一方通行ばっかりですごい家から遠くなっちゃって。

やっと大通りにでて、帰る方向に走っていたら、

「お姉さんー、あそこ、右折禁止だったんだよねーわかりますー?
そのバイクご自分のですかー?」っつって2点減点。

自分のだよ…ありえないぐらい汚いけど自分のだよ…


標識あんだけ気にして遠回りしてきたのに…

標識は気づく位置に作ってよ!涙!



…まあ悪いのは完全に自分なんですが、
その右折禁止?の場所からだいぶ離れたところで捕まったので。

なにがダメだったんですって言うのの話が見えず…。

まあお巡りさんにいちゃもんつけたりはしないんで、何も言わずに違反の切符?振り込む用紙を貰って…ごめんなさいして…銀行行ったら銀行やってない!!!


窓口からしか振り込めないとか!!

病院なんか行かなきゃよかったよう…(ノω;`)下痢止めとなんていまさらいらないんだようー!!!


はぁ…今日は大凶だ。しんどい。しんどい。
by tetta828 | 2011-09-27 19:39 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd