人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うああああああああああああ

ちょうキレイでかっこいい!!

今度のは英語もあるらしいよ!



お姫様がイメージなんだね。
うああああああああああああ_d0021510_1572491.jpg

ていうかこのデザイン性にいつもメロメロ。\(^o^)/
本当にこういったデザイン性の高さってうっとりする。こんなん描けるようになったらもうあれだよ。
たぶん家から一歩も出なくなると思う。
描くのが楽しくて仕方がなくなると思う。


うああああああああああああ_d0021510_23794.jpg

今回ヒョヨンとソヒョンがわかりにくい。。。けど、サニーとティファニーがお気に入り。
056.gif

白雪姫、人魚姫、赤ずきん、・・・・あ、おやゆび姫?   あとはー、髪長姫・・・?
氷の決勝のデザインが入ってるのは何だろう・・・小鳥とかも気になる。そもそも剣持ってるのは何姫じゃ。
by tetta828 | 2011-10-01 01:59 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd