人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりのおわりなのだ

さて、今回はブラリブラリと大阪に行ってきました。もうね、僕らも歳だから、
じっとりした旅行が多くなってきましたね。←

来年あたりまた近場の海外とか行きたいなー

だって近くないと2人とも仕事いそがしーんだもーん =( _ ε`、)しょぼん…長くはなかなかいけない…んだ。ほんとスケジュール合わせの運命論!


はじまりのおわりなのだ_d0021510_3322876.jpg




出会ってみないとわからない、聞いてみないとわからない、見てみないとわからない、自分の価値観は常に刺激されて動いてく!

だから私は旅行が好きやねん!!

…正直、喋ってるときは言ってなかったけど
ブログとついったで、
『やねん』言い過ぎた。



語尾につけるやねん。普通に書くと語尾にやねんがつくやねん。 =( _ ε`、)このほうが自然やねん。


りょーちゃんお疲れ様やねん。だまちゃんチーズケーキひとくちちょうだいやねん。

大阪のみんなありがとうやねん。あと、コメント下さったり、ついった下さったり皆で旅行してるみたいで楽しいです私的には。TL荒らしちゃってすみませんすみませんやねん\(^o^)/



はじまりのおわりなのだ_d0021510_3322933.jpg

いちにのさんっ、なんでやねーん\(^o^)/
・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*

by tetta828 | 2011-11-27 02:58 | 201110大阪やねん!

晴れが好き


by nachanwrd