人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーいーくーおー。

あのねー。お金にならない(支払いする)のはわかってるんだけど、バイクを処分しなくちゃいけないのー。

メンテしてきたけど、もう乗るにはちょっと危ないなーって感じでさ。


ぷいぷい。あんよでぷいぷい。
ばーいーくーおー。_d0021510_0425575.jpg



なんだかんだ粗大ごみで出すのが1番安いみたいに、引き取りってどこに頼めばいいのかなー?10年も乗ってたからなー。

引き取ってもらうのいくらかかるかな。税金かかっちゃうから早くしないとー。


保険証も手元にないやらなんやら。手続きもあれやこれや。めんどっちいねー。
ばーいーくーおー。_d0021510_0425781.jpg


そんなわけで、どんなわけで。
ここのとこ昼に寝てて夜はグルングルンしてるんですが、みんなどうやって朝昼晩ご飯食べてるの?と考えたら、起きてる時間が皆のが長いんだわ?

明日は久々にお外にお出かけー。


こないだ朝の8時すぎても寝れなかった日は血迷ってそのまま高尾山に蕎麦食べにいこうとした私でした。


おわり。
by tetta828 | 2012-03-06 00:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd