人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜもっとメモリ積まなかったのか。



写真。iPhotoに重複して
はいっちゃったりした写真をあぶりだして
消しているんですが。

落ちる落ちる。

も〜。これじゃ洗濯物しまえないじゃない!
(現実逃避)

そんなわけで過去の写真とかを見たり。
いろんなところの空。

なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_20521064.jpg


なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_20523353.jpg


なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_2052681.jpg


なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_20515952.jpg


なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_2051566.jpg




みてみて。
なぜもっとメモリ積まなかったのか。_d0021510_20521866.jpg

↑これ、飛んでるのの私。(・∀・)

あれ。写真がでかすぎる。あれ。

れれ?
by tetta828 | 2012-06-01 20:55 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd