人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅でした(そこに至りさえすれば!!

ゆうが…
起きたら出る時間で10分で家出たはいいけど忘れ物ばかりでスッピンでそんででもなんとか間に合いそうだって思ったのに降りた駅が違う駅だっていうアーどうしたらええねんタクったら間に会うのギャーギャーってなったけどなんとか間に合った私です。

優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16584672.jpg


優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16584788.jpg


優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16584754.jpg


優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_1658488.jpg


それでも優雅だったよ汗だくでもっ
優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_1658481.jpg


優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16584989.jpg



ふふ
優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16585060.jpg


優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16585053.jpg



ふぃーね先生です↓
優雅でした(そこに至りさえすれば!!_d0021510_16585089.jpg

by tetta828 | 2012-07-15 16:50 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd