人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんぬ

★お腹が痛くてヤバイ時の事を

キヨシと呼びます。

由来ですが…。感の良い方かは
すでに察しておられるかもしれませんが、

「お腹ズンドコきてる」

『ずん、ずんずん、ズンドコ』

\ キ ヨ シ /
ふんぬ_d0021510_2301371.jpg


と言うことです。
わからない人はちょっと時代遅…ゴニョゴニョ


造語はできた瞬間に日本語になります。
いや、キヨシは昔からいるんだけどね。


「ヤバイまたキヨシが押しかけてきた」
みたいな感じです。

ちなみに本日のキヨシ到来回数がすごかったので、
キヨシと本当に別れたいです。切実です。
もはやキヨシストーカーです。
訴える寸前です。
これは一昨日のもんじゃ焼きです。
ふんぬ_d0021510_2301482.jpg



あ。西又先生のぶれてるのに可愛く撮れた写真をアップしようとしたんだった。
でもそれはPCの中ぁ…

私はいったい何をして居たのでしょう。
ふんぬ_d0021510_2301430.jpg

/ 何もしてねえよ \


早くDB一つにしたい…つらたん。
by tetta828 | 2012-07-17 02:26 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd