人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ リメイク 袖

眠れないので。
ソウルでめちゃ安く買ってきたけど
着てみたらパジャマっぽかった
プリント見るなよ、見るなよっ
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_827427.jpg

Tシャツをリメイク。

確か5000ウォン。350円〜400円くらい。

(1)早速ですけど、ザクザク切ります。
袖の縫い目の輪っかに至っては切り落とします
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8275679.jpg




(2)肩と袖を繋ぐとこまでてきとーに。
そしたら肩の上に穴をあけときます。
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281430.jpg



(3)このままだと無機物をイメージした現代アートみたいになるので、
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281537.jpg



袖口をひっぱります。横に。
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281669.jpg


そうするとですね奥さん。
こんな風にクルンと切ったところが勝手になるのです
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281656.jpg



(4)袖の切り落とした輪っかを
さらに切って一本にして、
穴ぼこに通して結びます。
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281750.jpg
ゆるさは好きな感じで。
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8282067.jpg

最終的に私はギュッと結んだよ。


(5)ちゅうわけではいできあがりー。
Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281851.jpg


Tシャツ リメイク 袖_d0021510_8281984.jpg


てあそび終わっちゃったー。
by tetta828 | 2012-07-21 08:12 | てあそび

晴れが好き


by nachanwrd