人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。

でもこの時期終わってるんですよ。
でもヒマワリの残骸すら見てないどこにあったんだろう…

そういうわけで26みんな休みだった()から、
ダマちゃんのお誕生日おでかけ記念で出かけてまいりました。

海を越え山を越え田んぼを横目に。
毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_22435675.jpg


毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_22435890.jpg


毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_224409.jpg


いつ見てもこういう一面黄色の世界は綺麗でございまする。

┗(^o^)┛吉田が二日酔いだぞー!

\ 今とっても微妙な気持ち /
毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_224413.jpg


\ でも楽しみたいという気持ち /
毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_2244258.jpg


\ 無理やり無機物な牛と記念撮影させられる気持ち /
毎年言ってるんですが、向日葵畑に行きたいんですよ。_d0021510_2244577.jpg


そんなわけでマザー牧場幕開けです。
by tetta828 | 2012-08-27 22:34 | 20120826マザー牧場

晴れが好き


by nachanwrd