人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り

カメラ小僧としてはどうしても撮りたいよね
水飴。食べないけど。この氷にのっかってる感じがたまらん。
お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462487.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462512.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462694.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462757.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462841.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462985.jpg

綺麗だなぁ。本当に綺麗だなぁ。そして粗利率ほんと高そうだなぁ(^ω^)


それからカキ氷!巫女さんが買いにきててお袖が汚れないか心配になったり。
お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8462921.jpg

みんながちょっとずつこぼしたシロップが七色ハーモニー。粗利率ならこっちのが上か…!

お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8463066.jpg


お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8463433.jpg

シロップはブルーハワイかレモンが好きだよ。イチゴも好きだよ。



りんご飴も食べないけど見た目が好きじゃー
お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_846315.jpg



そして高校生くらいの男の子とかが店番してたりする…昔はおじさんがしてるもんだと決めつけてたのに…

お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8463225.jpg

ちなみにこれは水飴の中身みたいだよ。

お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8463382.jpg
ラムネとかもいいね飲みたいねー。
ピンクのラムネとかあったりした。



あ、これ。大量の水飴。
お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_8463589.jpg
あおいのとー


しろいの!
お祭りにいってきた(甘いもん)わたしのお気に入り_d0021510_846371.jpg

by tetta828 | 2012-09-03 02:52 | toy photo

晴れが好き


by nachanwrd